プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職を考えてます。
転職といっても、アルバイトでもいいかなと考えてます。

接客の仕事は10年ぶりで緊張します。
オススメの職場・業種などありますか?コンビニが良いですか?本当はカフェとかでやりたいですがなんだか敷居が高いです。

アドバイス等を頂ければ幸いです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


期待しています。

接客業も10年前とは様変わりしています。
老練なテクニックと
清潔感あふれる颯爽とした若者のせめぎあいの場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、がんばります(^-^)!

お礼日時:2015/07/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!