アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい。

彼氏がキャバクラのボーイの正社員をやりたいと私に話をしてきました

高収入だからやると言ってます
ですが、私は不安と心配があります

今、私は彼との子供を妊娠しています
妊娠3ヶ月です

私は今年19歳で彼は26歳です。

彼には前科があり、顔に小さい涙の刺青があります
仕事は長続きはしません。
今の仕事は派遣の職人です

でも生活費で飛んでいて貯金すらできません。
そのため彼も焦っているかボーイをやると言われても困っています

出産費を稼ぐためとは言ってますが
私的、将来性もないと思いますし
彼にはキャリアもありません。

他のとこで働いた方が
私はいいと思っていますが収入が少ないと。

あと、もう一つの不安要素は
女性となんかあったらと不安です

彼に心配だし不安だから嫌と言ったら
今まで付き合ってきて女の問題とかないしそうゆう事を言われるのはむかつく
と言われました

実は私は付き合ってから
2回異性と連絡を取っていました

異性と連絡とるのはダメと
お互いに約束をしていました


それもあり、反対しても
俺は前歴ないからと言われ説得できません。

過去の事を一々言っても仕方ありませんが
彼は女癖が悪いです。
(私が言えた立場ではありませんが)

この先どうしたらいいのか悩んでます。

A 回答 (2件)

あなたが、その仕事よりも割のいい、「前科があってキャリアも無い、顔に刺青のある」彼でも雇って貰える仕事を探して、彼に突きつければいい。

妊娠中でもそのくらいは出来ますよね。
彼は、条件の厳しい中、自分の出来る限りのことをして、「一家の主」という責任を果たそうとしているんです。「1人悩んで探してやっと仕事を見つけた」と思ったら、浮気歴のある妻が「従業員とどうにかなるかもしれないから、不安だわ」という何の確かなこともない憶測だけで全否定。一言「駄目」って言うのはとても簡単なことです。そんなんじゃ彼も受け入れられないのは当然だと思いませんか?
ぐでたまかわいいさんも彼と同じ苦労をすれば、彼も少しは言うことを聞く気になるかもしれませんよ。

今時、立派な大学を出ている人でも「安定した職種」なんてありませんよ。正社員になったって、様々な問題を抱えてやめる人なんてたくさんいます。
「安定」なんて簡単な言葉を使うのは大抵、「働く」当事者じゃない人です。

もしあれこれ理由をつけて少しでも彼の仕事探しを協力する気も無いなら、やはり彼に指図する立場ではないと思います。
本当に彼の女性関係が心配なら、そうならないようにぐでたまかわいいさんの力で彼を救い出してあけでください。言葉だけでは彼を「悪いこと」から救えませんよ。
    • good
    • 3

安定した仕事をして欲しいですよね。


確かに収入は良いかもしれないけど
彼はもう26歳だし子供が産まれるって時だし余計不安になりますよね。

私の先輩がキャバクラしていましたが
ボーイと付き合って店にバレて
お互い辞めて今は結婚して子供も産んでます。
もちろん彼がキャストと恋愛関係になったりする可能性は0では無いと思いますし、
難しいかもしれませんが
そこも含めて彼をもう一度説得してみたらどうですか?

貴方様が連絡を取ってしまったとありますけど
人は一度や二度過ちを犯します。
でも今大事なのはそんな事ではないし
彼は前歴がどうとか言ってる場合じゃないですね。

とにかく彼を説得して安定した仕事をしてもらいましょう。
それから赤ちゃんが産まれる準備をして
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
応援してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています