アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てるときに
ぴくってなるやつ
どーやったら
ぴくってならないかわかります?

A 回答 (3件)

しっかりねるように、くんれんしておきましょう。

    • good
    • 0

疲れてたらなるのかも??


夫がよくそうだったし・・
だったら疲れなければならないのかな??
    • good
    • 0

疲れていたり、夕方以降に激しい運動をするとなりやすくなりますが、寝る時ではなく寝ている時に起こるのは「睡眠てんかん」の可能性があるので、医師に相談しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!