電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔(10年前)くらいに読んだ小説が衝撃的すぎて今だにトラウマです。タイトルは忘れてしまいましたが、たまに思い出してしまい、嫌な気持ちになります。
でも、最近はなぜか逆にタイトルを思い出したいのです。
まだ学生だったときに読んだもので、そういう内容だと知らずに読んだのでカナリの衝撃でした。

もしかしたら内容が自分の中で少し変換されているかもしれません。
どなたか、以下の内容に似た小説知りませんか?

内容
・軽い知的障害(?)の女の子が主人公
・その子の語り口で話が綴られている
・風俗に売り飛ばされ、最終的には手足を切断されて(四肢切断)、そうゆう趣味の人に売られる(その姿をだるまと言うとその小説で知りました)
・最後は殺されて、そういう趣味の人に売り飛ばされ、屍姦(?)される
・でも本人は悲しみはあまり分かってない感じの文章です。

ここ何年もモヤモヤしています。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 村上龍さんの作品では?と言われて心当たりがあったのでちょっと探してみました。トパーズと言う作品が似てそうだな!!と辿り着きました。読んでみないとわかりませんが多分ソレかもしれません!読んでたしかめてみます(*^^*)ありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/14 21:24

A 回答 (1件)

村上龍の「イビサ」かな。

内容は良く覚えてないけど。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本のレビューなどを覗いてみましたが、ちょっと違うような気がします。。。なんせ10年以上前なので...でも確かめるために読んでみようかなとも思います。