プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年の一月に免許を取ったものです。まだ初心者です。今日、自宅の駐車場にバックで入れる際、左側のボディとミラーをぶつけてしまいました。ボディの傷は少しですが、塗装が剥がれ傷が目立ってしまっています。
ミラーも傷が目立っています。周りのドライバーから下手だと思われてしまうのでしょうか。やはり運転が下手なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ぶつけて当然ですし、初心者のうちは、ぶつけてもいい車に乗る事も当然です。


なのでいっぱいぶつけてうまくなってください。
一々、修理してたらお金はいくらでもかかるので、タッチペンで錆びないように補修修理しとけばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/07/18 20:24

免許取ったばかりは、良くやりますよ。

慣れてくればぶつけなくなりますよ。経験が大事ですね。
以外と下手とか周りは見てないと思いますよ。他の人にぶつけられたって可能性もありますしね。ただボディーは鉄で出来ているので下地が見える様なら錆びてしまいますので気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/07/18 20:24

>周りのドライバーから下手だと思われてしまうのでしょうか。



そう思ってもらえば誰も近寄りませんからかえって好都合じゃないでしょうか。
そのうちに上手くなればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/07/18 19:34

初心者マークですよね。



ま、勲章だと思いましょ。
誰でも通る道です。

練習あるのみですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/07/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!