アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです・・ 27年間も
お蔭で 家庭も何もかも滅茶苦茶です

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございます

    でも私これでも強いかもです・・
    独りで戦って来ていますから・・
    何とか頑張っています・・

    やつ 先ずは事故とかの別件から逮捕されんかなあ・・
    祈・・

      補足日時:2015/07/21 07:23

A 回答 (4件)

あなたの家系は忍者の草


(その地域に住み着き地域情報を主君委報告する人たち)
ということがバレているのではないでしょうか
一族郎党はやくご主君の国へ逃げましょう
緊急です
でないと一族郎党は事故によそおって殺されるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじそうなんです・・
でも平家です・・
物書きです・・
プロになることも何もかも邪魔され続けていますけれど・・

信じられない極悪凶悪巨悪をされ続けているようです
毎日毎日低能なことから まじ命の危険まで
先日も1人 関係者が車にバイクごと跳ね飛ばされました
事故もお得意のようで これで通算何件目か・・

長命な親戚に 急死も続いていたりします
母もこかされて 老人ホームに入れられてしまいました・・
遠隔操作もお得意のようで・・
やつや やつらに天罰はいつ下るのやら

お礼日時:2015/07/21 07:18

ストーカーって普通単独でしょ 


年齢が判らないけど何歳から始まったんでせう

いずれ集団でそんなに長期間なんて有り得ない
と思いますけどね
 単なるあなたの強い思い込みに過ぎないのではありませんか。

家族周囲の方々も恐らくあなたの話を信じてないような気もします。
でなければ27年も放置しているハズもありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家族親族だけが 何も知らないかもまじ
やつらは 解からないようにやっています
むしろ他人の方がコマとしても良く知っている だから集スト
なので 私は特に夫から逆に外基地扱いされたりします
夫は夫で 更にそれを利用したいのかも・・解からないなりに別件で・・

母は言うことは信じられないけれど 頭は狂っているとは思えないと
長期・・恐らく解決することは皆無なのかも・・
余りにもいろいろが複雑化しているかも・・
妄想なら良いのですが・・到底そうでは無さそうかも
私は五感が良くて地獄耳です・・

しかし数が増えれば仲間割れもあるでしょうし
来年辺りから何か変化して来る気も・・婚33年になるし・・意味不明かも・・
3年後辺りに 首謀者にも何か起きるような気も・・先ずは定年くらいかも?????
私が31歳の時に 全てが勃発したようです
悪は滅びるであって欲しいと思っています

お礼日時:2015/07/21 07:13

じゃ~国外逃亡でもしましょう。


それ以外無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は益々やつの思うツボかも・・
日本人は同じ顔に見えるとか何とか・・証人も無し??
旅行もやばいとの噂・・

お礼日時:2015/07/21 07:04

警察へ相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが・・首謀者が極悪凶悪刑事という噂が・・
善良な1市民に酷い事ばかりしているような・・

お礼日時:2015/07/21 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!