プロが教えるわが家の防犯対策術!

安保法案反対の署名活動が行われている所があるようですが、どのようなものがあるのか、教えて下さい。
 主義主張、署名の手続きなど分かれば、なおいいです。

A 回答 (8件)

■安全保障法案に反対する学者の会


http://anti-security-related-bill.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
益川先生が参加しているところですね。

お礼日時:2015/07/22 20:28

低レベルなエセ学者の集まりに行ってどうするの?


まんまと乗せられて帰ってくるのがオチですよ。
そんなエセ学者のいう事より自分でよく調べてから行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/22 20:28

63歳主婦です。



あれを取り仕切ってるのは、民青といって、

共産党の民主青年同盟という「怖ーい」団体がやっているのです。

デモにしても、普通の主婦、、なんて言ってますが、あれは、

中核派がとりしきっているのです。

普通の学生、、なんてのもウソです。

革命のプロが、扇動してやっているのです。

ゆめゆめ、近づいたら大変なことになります。

中核派って聞いたことありますか?

革共同系の新左翼派です。

革マル派と内ゲバをやって50人余りを殺害、数千人を負傷させた団体で

マルクス主義学生同盟のことです。

そういう人たちが、日本を滅ぼそうと、安全保障関連法案を餌に

デモを行って暴れているのです。

うかうかと、乗っては貴方の人生をふいにしてしまいますよ。

日本人の人権を守るために、日本に狼藉を働こうとしてる中国を

牽制するための今回の法案なのです。

この法案に、反対する、、ということは、自分の首を自分で

絞めるようなものです。

憲法学者が「違憲」などといってますが、

この憲法には「平時」のときのことしか書いてありません。

違憲もへったくれもないのです。

だから、万が一、日本が侵略された時のことを決めるために

可決したのが今回の法案です。


よく、分かりもしないで、無闇に、デモとかに参加などしないように。

火傷を負いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/22 20:29

今、自分の頭で考えず、左巻きマスコミに乗せられて反対している人が


多すぎる!
特に支持から反支持に回った反対派のみなさん!

あのさー、違憲だ合憲だ騒ぐ前にちゃんと民主主義のルールだけは守ろうぜ!

安保法制が閣議決定されたのは昨年の7月!
いいかい?覚えといてよ。

で、衆議院選挙があったのは同じ年の12月!
自民党はこの安保法制の立法を選挙公約の一つにして
この選挙戦を戦ってんだよ。

で、自民党が過半数取って勝っているんだぜ!

何でいまさら反対するんだ?
安倍さんの選挙公約実現してよ!といったのは自民党に投票した国民だろ?
根っから左翼なら許すが
この安保法制の議論になってから反対に回った人、頭悪すぎだろ!

嫌だったらその時自民党議員を落とせばよかったじゃねーか!
圧倒的多数で与党になったんだぜ?

そりゃ安保法制を仕上げなければ公約違反になるだろーよ!
それが筋!!

だから反対するほとんどの人は自分の頭で考えてないってんだよ!
7月の閣議決定の事なんか忘れ、
なんの考えもなしに自民党議員を当選させるから
こういうことになる!

安倍さんは何にも間違っちゃいないよ!
安保法制を選挙公約の一つに掲げて勝ったんだ。
民主主義のルールをきちんと守ってんだよ!

そのルールが守れもしないのに違憲だなんて言う事自体
チャンチャラおかしい!
民主主義を守ってからモノをいえ!っての。
    • good
    • 0

デク人形比率がわかるかも知れません、占領された現実把握には有効ですね。

社会崩壊度の把握も重要な事です。余りに多い場合は、不幸で崩壊する前に退避策を用意する必要があります。
    • good
    • 0

アメリカと組まないってことは中国と?やっぱ大戦中の大東亜共栄圏ってやつですかね。

    • good
    • 0

マスコミが、SEALDSを好意的に報道する。

(大学生が国会前で抗議)
街宣車をレンタカー会社から借りないで全労連から借りる。不思議。
どんな大学生かな?
全労連も車が空いていたから貸したとか言っているらしい・・・。
SEALDS、全労連、共産党・・・・。SEALDSの顔が解ってしまう。
    • good
    • 0

主義主張? 反対派にはそんなものありませんって。



例えば、北朝鮮系の反日工作活動家は日本崩壊狙いで拉致事件にも関与しています。朝鮮戦争での補導連盟事件による難民が当時の共産主義の日本人が受け入れましたその子孫たちは共産党で反米です。確かに彼等には国防とはかけ離れた立場からは反対する理由があります。朝日は韓国系メディアで毎日は中国系メディアなのでAIIB参加に積極的です。日本にはいろいろ面倒な連中が居ることを知ってください。多くのプロ市民運動家は半島系です。

反対派はおかしいですよ。国防を固めるな!なんて何処の国にもない発想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!