アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエーがあった頃の、OMCカードで、VISAの商品券を購入したいが、購入できますか?

A 回答 (3件)

以前某百貨店の商品券売り場に「クレジットカードで商品券は買えません」旨の張り紙がありました。

    • good
    • 0

今は、OMCカードは今はセディナカードの会社になっています、セディナカードの窓口であれば、カードでVISAの商品券が変えます



商品券が購入できるセディナカードの窓口は今は東京にしかありません、東京まで交通費を支払って買いに行くのであれば、購入は可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしい話ですが、資金繰りのため必要です。
東京のどこにありますか。
できたら大阪か神戸がありがたいです。

お礼日時:2015/07/28 01:28

追加


クレジットカードを使って商品券を購入することは「クレジットカード決済不可」ルールがあるようです。(金券というアイテムが「換金性の高いもの」だから)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2209958.html
http://manesto.com/89
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6058237.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!