プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。セーラー服を着て外出したいのですが、それを見た人はどう思うでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女装を他人に見られたい願望があるのですが・・・

      補足日時:2015/07/28 14:16

A 回答 (4件)

>・・・それを見た人はどう思うでしょうか。



ルックス、年齢等諸々の要素によって違うが、大まかには変態か若しくは罰ゲーム(イジメ含む)かと思う。

>女装を他人に見られたい願望があるのですが・・・

http://www.cyzo.com/images/140107_Ricky-748-2.jpg
こんな感じだとある意味暴力。
公共の場で煙草を吸いまくるのと同じ。
    • good
    • 0

我が家の近所に時々


セーラー服を着て自転車でうろついている
いい年のおっさんがいます

すれ違うと
家族で「見た?見た?」と会話をします

あれはいったいなんだったんだろうと
家族で話し合います

家族が年代を超えて、よきコミニュケーションになります
    • good
    • 0

うわっ



と思います。
    • good
    • 0

あらー この質問には何故か広告リンクが出て無いわ・・


無い質問なのねぶはは・・

いやあやってみて下さい是非
見てみたいかも
でも変態とかにならないように
ただのお遊び的だと良いかもですが
しかも美しく で・・

冗談なら好きなのですが面白いかもだし
しかし 最近は多くなり過ぎて何だかです・・
写真アップ希望ぶはは
前に年増の主婦がしてましたよね・・何か捕まってたような?・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!