アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【精神安定剤】精神安定剤は朝飲むべきですか?寝る前に飲むべきですか?

1日1回の服用です。

理由もお願いします。

A 回答 (3件)

医療機関からの指示は?

    • good
    • 2

おそらく医者が処方したクスリではないと思いますので、それがどんなクスリが皆目分かりません。


精神薬物は麻薬と同じようなクスリです。実際に精神科から横流しをして麻薬として売られています。すぐにそのクスリを棄てて下さい。そうしないと薬事法で捕まりますよ、貴方が薬物中毒になったら刑務所行きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/29 20:36

まずかかりつけの医師に聞くのが正確です。


電話して受付の方を通してでも聞いてください。

薬によってどのくらいの時間効き目があるか、
その間に車に乗ったりするか、
眠け(薬の副作用でよくある)はどの程度あるか、
自分の体と相談です。

ちなみに安定剤は気分を落ち着かせる薬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!