アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンのHDDのデータをコピーしようと、SATA USB変換アダプタを使ってノートパソコンに接続したのですが、接続した瞬間ノートパソコンが落ちてしまい何度電源ボタンをしても起動しなくなってしまいました。

よくわからないのでとりあえず放電している最中ですが、大丈夫ですかねこれ。

ノートパソコンの型番はPC-LS150SSWです

A 回答 (1件)

変換アダプタを取り外して、電源スイッチを入れても立ち上がらないのならノートパソコンの故障です


メーカー修理に出しましょう

ちゃんと立ち上がるのなら、電源不足で落ちたんです、その変換アダプタ用のACアダプタは無かったですか?
どこの製品ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!