アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6267の2,7ピンはどこに落とせばよいでしょうか。
今まではそのままオープンにしていましたが気になりましたので
おたずねします。初段に6267を3結にしカソードに出力トランス
から負帰還をかけています。調べてみたら7ピンからカソードへは
ありましたが、バイアス用の抵抗と100オームが直列にはだかで
入っていますので雑音を拾いそうで心配です。クロストークが
きついのでこれかなと思ったりしています。どうかよろしく
お願いします。

A 回答 (1件)

6267の2,7ピンは,シールドケースと同じ扱いですから,一般にソケットの取り付けネジに菊座金とアースラグを入れてそこに接続します.


当然,MT9ピンソケットのセンターピンも同じアースラグに接続します.
6267は2,7ピンに引き出されている内部シールドがあるため,外部にシールドケースが不要というのも大きな特徴です.
ただし,6267(EF86)は高価なのが欠点です.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐れ入ります。丁寧なお答えありがとうございました。
これで不安が解消されました。

お礼日時:2015/08/02 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!