プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、幸せ太りかおなか周りにお肉がついてしまい非常に困ってます。
結婚してからご飯がおいしくて、今まで以上に食べてしまい気づいたら20キロ近く太ってしまいました。
気に入っていたジーパン、スーツのズボンが履けなくなりました。
もうすぐ結婚式もあります。
時間がありません。こんな自分をやせさせてくれる場所、おなかについたお肉をなくしてくれる他¥手助けをしてくれる場所、ありませんか?

A 回答 (2件)

CMでやってるライザップは、短期間で痩せる噂ですが、かなりスパルタだし資金もかかるそうです。

エステなどでも痩身メニューがありますが、高額になります。

ジムに通って専門家の指導を受けるのが一番かと思います。
あとは、毎日筋トレ。
奥さんにも痩せたいことを話して、食事を質素に。

簡単に痩せる方法があったら、肥満の人は存在しないので。
とにかく今日から毎日、立っているときも、座っているときも姿勢を意識して、筋トレして、可能ならばジムに通って…一生に一度の晴れ舞台を飾ってください。

(幸せ太りってのも、結婚後仲が良いんだなって思えて良い気もしますけどね。)

頑張ってくださいね\(^o^)/
    • 0

ライザップに行けばいいやん、2週間で30kg痩せさせてくれますよ、40万円出して

その代り、おもいっきりきついですから覚悟してください
    • 0