アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井戸のポンプが故障したので新品に交換して3日経ちました。濁りはなくなり透明になったのでペットボトルに入れて凍らせみたら土が混ざってるのが確認できました。土が混ざらなくなるにはまだまだかかるのでしょうか?また浄水器の購入も考えてます。おすすめの浄水器があったら教えてください。

A 回答 (3件)

濾過装置が故障しているのでは?


井戸水濾過装置でググれば色々ありますよ。
    • good
    • 0

砂取器も交換しましょう

    • good
    • 1

放射能測定した

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!