アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井戸こがのある井戸をさらいたいですがいくらぐらい費用かかりますか?詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 井戸は道路沿いで車は井戸のすぐ脇まで来ることは可能です。

      補足日時:2020/09/15 06:17
  • まさにnabe710さんの意味です。後はどんなことを書き込めばよいでしょうか?

      補足日時:2020/09/15 10:06
  • 井戸のこがの内径90センチあります。

      補足日時:2020/09/15 10:08

A 回答 (5件)

ダンプ入るかい

    • good
    • 0

井戸こって何ですか?


さらいたいって何ですか?
方言でしょうか?
意味が理解できないので、求める回答が付かないと思いますよ。
    • good
    • 0

長く未使用で泥やゴミのたまった古い井戸をきれいにしたい、という意味でしょうか?



深さや井戸の口径により作業手順も方法も異なります。
もちろん費用も。

井戸の状況をもう少し詳しく補足下さい。
    • good
    • 0

深さも聞いていますけど?



ある程度井戸水が貯まっているならバキュームで汚泥や枯れ葉などのゴミごと吸い上げることも出来るでしょうし、枯れ上がっているとなるとガスなどが充満していない限りは直接ロープやはしごで下りてさらった方が手っ取り早いことも。

そのできうる手段や使用する器具、手間に応じて費用は変わってきます。

お住まいがどちらの方か、井戸洗浄、回復を専門にやっている会社も各地にありますよ?
一例ですがネットでヒットしました。
https://veema.jp/service/well.php
    • good
    • 1

想定深さ



構造?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!