プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容専門学校のAO入試の書類の、志望理由の添削お願いします!
書類では五行、志望理由を書く欄があります。

私は、多くの人を笑顔にさせることの出来る美容師になりたいという夢があります。
私が貴校を志望した理由は、体験入学に参加し、カット体験で分からないところを何度も教えて下さり、私の将来の夢の美容師になるための技術や、コミュニケーション能力など貴校で身につけたいと思ったので志望しました。

A 回答 (1件)

どうとらえるかは人それぞれですが、文面自体は悪くないと思います。


あえて言うなら、2行目が長いため、やや読みずらいことくらい。できれば、
>カット体験で分からないところを何度も教えて下さり
くらいで文章を区切ったほうが、読みやすく相手にもわかりやすいと思います。

追記
入試、大変でしょうが、
美容師になるという夢に向かって頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで安心して願書が出せます

頑張ります

お礼日時:2015/08/09 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!