dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

継続してできるようなダイエット方法を教えてください。

A 回答 (7件)

ダイエットは、食事制限したり、運動を増やしたりすると、効果が出て痩せ


ることが出来ます。
でも、それをずっと続けるのは難しいので、私は無理のない程度に生活週間を
変えることをおすすめします^^

たとえば、
①生活にウォーキングを取り入れる。
今まで自転車に乗っていたとしたら、歩きに変えてみるとか、電車一駅分を歩
いてみるとか、少しの距離からはじめてみるといいですよ。

②お菓子の量を減らす
お菓子を減らしてみてはどうでしょうか?
あると食べてしまうなら買わない。どうしても食べたいときは、お皿に半量だ
け出して食べるなど。温かい紅茶(砂糖なし)などと一緒に食べましょう。温か
い飲み物と取ると満腹感が得られますよ。

③お風呂でデトックス
湯船に使ってる間、ペットボトルに白湯をいれておき、それを飲みます。
汗がたくさん出てくるので、ニキビの改善にとてもいいですよ^^
また、気にしてる足首をもんだり、マッサージするのもいいですね。風呂上り
のストレッチもオススメです。
しかし、くれぐれもムリなダイエットはやめてくださいね。

こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、ご覧になってみてはい
かがでしょうか??


http://yon33.seesaa.net/article/424722452.html
    • good
    • 0

今日は。



そうですよね、私も色々トライしてみましたが 兎に角 面倒なことが一切いやなので 簡単な、日常生活に沿った方法を色々考えてみた結果、仕事中にでも テレビを見ている間に飲む飲料を変えてみました。

デスクワークの仕事なので その間に大量のコーヒーを飲んでいたのですが それを色々なダイエット飲料に変えただけで効果は出てきました。

此方のブログを参考にしてみて下さい。
http://ameblo.jp/euroetcblog/entry-12063528431.h …

効果が出ると良いですね!
    • good
    • 0

日常的に習慣化していることにちょっとした運動を取り入れることが良いでしょう。


こちらに種類多く記載してあります。
http://kenichisakuma.com/media/media_viking/

お試しください。
    • good
    • 0

先日知り合いのオバちゃんから、「今からXX届けに行くよ」と連絡有り。

来てみたら自転車。20時にも近いのに、15キロ近く先からご苦労さま、でした。150センチ有るかないかのコロコロのオバちゃんでしたが(60キロ位?)、7キロ痩せたとか。何処に行くにも自転車。しかも負荷が掛かるママチャリ。

夜中に15キロ先からママチャリは決意の固さも物語ります。効果はあります。継続も容易。後はやる気。最近一番感心した事象。オバちゃんでもその気に成れば出来る。
    • good
    • 3

通勤、通学してるんだったら駅まで歩く


もしくは、隣の駅まで歩く
これだけで3kg痩せれて筋肉質に変われます
    • good
    • 1

あなたの強い意志次第。


長い目でみて根気よく。
短期成果を目指さないこと。
    • good
    • 0

個人的にはウォーキングが1番続けられると思います。


ウォーキングのために時間をとるのではなく、通勤通学でウォーキングすれば億劫にならないと思いますよ^^
私も今頑張ってます・・!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!