dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。

ウエッジウッド・ワイルドストロベリーのティーポットを検索していたら、
Amazonのオンラインショップにて並行輸入品で800ccというものがありました。

日本にあるものはSサイズは600ccで、Lサイズは1000ccか1200ccくらいだと思うのですが、
海外には800ccのポットもあるのでしょうか?

輸入がアジア生産分なのかイングランドもしくはUKなのか、そこはわかりません。

「ウエッジウッド・ワイルドストロベリーのテ」の質問画像

A 回答 (1件)

オーストラリアなら800mlのポットあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

そうでしたか、オーストラリア!
実際に存在するサイズだったのですね。

Sだと少し小さくて、Lだと大きすぎだから、ちょうど良いなと思ったのですが、取り寄せてからショップの勘違いだったら困る…と思っておりました。

実は急須と書いてあったし12cm×10cmと書いてあったので送って貰ったお品物が、ヤカンのように大きいもので、12cmはフタのところでした^^;
これで容量を確認しないと失敗すると学びました(笑

教えていただいて本当に助かりました。

お礼日時:2015/08/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!