プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司居るときどうすればいいですか

A 回答 (2件)

こんばんは。



んー。
・辞める(部署異動、または退社)
・我慢する
・別の上司(理想は上司を毛嫌いしている人)に泣きつく
・相手が法律的、会社規則的に違反していたら、関係部署
 に訴える

のいずれかになると思うのですが。

ぶっちゃけ、上司と喧嘩したとしても、会社的には不利
だと思うのです。喧嘩を成り立たせる為には同じもしく
はそれ以上の社会的立場が必要になるんじゃないでしょ
うか。

相手が法律的または会社規則を違反していたりしたら簡
単かもしれませんが、証拠つかめるかわかりませんし、
そもそも違反しているかどうかもわかりませんが。
    • good
    • 3

上司の胃のムカツキに



http://herbal-i.com/w3/?wmpref=ot
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!