アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギー性鼻炎が何十年も治りませんが
これは自然治癒するものなのですか?
昔長い間通院していた時は鼻水を取られるだけで
不治の病扱いでした

A 回答 (2件)

こんにちは!



私もアレルギー性鼻炎との診断を受けたことがあります。
同じように、不治の病扱いでした…。
知人は私より症状がひどく、点鼻薬が欠かせない状況でしたね。

そもそも、アレルギーの抗原がわからないのでは、
何のアレルギー性鼻炎なのかわかりませんよね。
逆に原因がわかれば、対処法があると思うんです。
http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medic …

病院で詳しく検査してもらうのと、部屋の掃除から、
始めてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



今は薬で直していきますよ
鼻に入れる薬と飲み薬になります

もう一度見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!