dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉から胸にかけて、スースーするような
胸焼け?のような変な感じがします。
とくに胸あたりがそのような感じします。
咳が少し続いてます。
これはなんなのでしょうか
ちなみに18歳の女です

A 回答 (3件)

胸焼けと咳ということなら、逆流性食道炎を疑います。

    • good
    • 1

こんばんは



胃液の逆流とかもありそうですが
内科でちゃんと見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 2

気胸でしょうか…? 若い男性に多い病気で、肺に穴が開く病気ですが、息ができているということは軽症だと思いますので、薬で治ると思います。


呼吸器科に行きましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!