アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無精者なのでお手軽料理レシピを教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは!


レンジで蒸し鶏をたまに作ります。
鶏肉の厚さが均等になるように切り開いて酒をまぶしてレンジで加熱。
付け合せにもやしとかキャベツもレンジで加熱。
タレも醤油や砂糖・酢などを混ぜてレンジで加熱。

盛り付けてタレをかけると出来上がりです!
タレが面倒ならマヨネーズや市販のゴマダレでもいけます~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 22:14

耐熱容器に卵を溶いて砂糖と牛乳を混ぜ、食パンを浸してレンジでチン。


超簡易フレンチトースト完成。
取り出した後、フライパンで焦げ目をつける程度に焼けば更によし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 22:14

「レンジ 簡単 れしぴ」で



検索すると沢山出て来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 22:14

「レンジ 簡単 レシピ」で検索すると沢山出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 22:15

卵に味つけて解いてちょっとチン混ぜてちょっとチン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!