準・究極の選択

どうぞ
まず俺
就きたかった仕事:パイロット
就いている仕事:警備業

A 回答 (4件)

就きたかった仕事:画家・仕立て屋・宝飾品加工職人・絵画修復・ピアニスト・建築系デザイナー・イラストレーター


就いている仕事:建築系職人兼デザイナー
    • good
    • 3

こんにちは!


私は動物に携わる仕事をしたかったんですけど、結局今は事務系の仕事してます…(^_^;)
でも今でも出来るなら動物関連の仕事に転職したいです~
    • good
    • 0

就きたかった仕事:警察官、自衛官


社会正義のためとか色々ありますが、根底には正義の味方になりたいという子どもじみたものがあります。

付いている仕事:製造業
ほんとうに自分にできるものを考えた結果、今の職場にたどり着きました。
生産技術、略して生技(せいぎ)と呼ばれる部署です。
    • good
    • 0

就きたかった仕事:仏師


就いている仕事:デザイン描いたり写真撮ったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!