電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCのことなんですけどビデオカードの差し込み口ってこれですか?

「PCのことなんですけどビデオカードの差し」の質問画像

A 回答 (4件)

ビデオーカードの差し込み口はパソコンのの中です


PCIe-x1もしくはPCIe-x16が、そう

写真に写ってる上段のは、モニターなどの映像機器の差し込み口で、ビデオカードの差し込み口ではありません
「PCのことなんですけどビデオカードの差し」の回答画像4
    • good
    • 0

上の白いコネクタがビデオ出力です。



ただし、それは DMS 59ピンと言う特殊なコネクタなので、DMS 59ピンを DVI または VGA に変換するケーブルが必要です。

Amazon や Google で DMS59 を検索すれば出てきます。
    • good
    • 0

違います。


ビデオカード(あるいはグラフィックボード)は、ほとんどの場合、
PC「内部」のスロットに差し込みます。

例えばこんな感じですね。
http://www.pc-master.jp/jisaku/graphicsboard-k.h …
http://www.nvidia.co.jp/content/apevents/japan/s …
    • good
    • 0

上の白っぽいコネクタのことかな。



ビデオカードはすでに刺さっている。
そこはモニターケーブルを挿すところ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!