アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が先日
建造物侵入と窃盗未遂で
逮捕されました。
物は取る前だったので
未遂で終わったのと
共犯で未成年の子がいました。
前科があるかは
まだ不明です。
この場合どのような措置をするのが
1番いいのですか?
友人はどうなるのですか?
意見下さい!急いでます!

質問者からの補足コメント

  • 1番早く出してあげれる方法って
    なんですか???

      補足日時:2015/08/20 02:23

A 回答 (6件)

>1番早く出してあげれる方法って


>なんですか???


 アナタが、身銭を切って
「優秀」な私撰弁護人を付けてあげる事!

 本当に友人だと思って
助けたいと思うなら借金してでも
「優秀」な私撰弁護人を付ける事ですね

 いろいろアドバイスもしてくれますよ
それも出来ない様だと単なる友人と名ばかり
好奇心での質問としか思えない
    • good
    • 0

>1番早く出してあげれる方法って なんですか???


●ですから、そんな方法は無いってことですよ。
    • good
    • 0

未遂も同罪です。



弁償しないだけですね。
    • good
    • 1

>この場合どのような措置をするのが


>1番いいのですか?

 温かい目で見守るか!

 アナタがお金を出して
優秀な私撰弁護人を
付けてあげるぐらいでしょうね

>友人はどうなるのですか?

 起訴されれば裁判で
処分が、決まります。

    • good
    • 0

>この場合どのような措置をするのが1番いいのですか?


●あなたにできることは祈ることくらいです。

>友人はどうなるのですか?
●起訴されて刑事裁判にかけられるでしょう。
    • good
    • 0

事の推移を見守る



それ以外に何もする必要はない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!