プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外にいる私たちができる
最善の方法って
何なのでしょうか?
一刻も早く出してあげたいです!

A 回答 (4件)

ありません。



祈ってください。
    • good
    • 0

”外にいる私たちができる最善の方法って


何なのでしょうか?”
    ↑
罪を償いさせ、再犯させないことです。


” 一刻も早く出してあげたいです!”
    ↑
被害者に損害を賠償し、示談すること。
弁護士をつけること。
    • good
    • 1

だから、そんな方法はないっていってるでしょうが。

    • good
    • 0

自腹で「弁護士を雇えばよろし」


金が無ければ借金しろ

 友達?なら出来るでしょ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9048397.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!