プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車を買いました。納車はまだですが、注文書の装備の欄に「フル, SR3」と書いてあるのにきづきました
フルはいいとしてSR3ってどういう意味でしょうか? 特に他に装備はなかった気がするのですが。

A 回答 (4件)

全然自信がありませんが。

。。

SRはサンルーフかもしれませんね。
3の意味はわかりませんが。

あと考えられるのは、SRSと書こうとしていたのかも。
SRSエアーバックの事。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく見てみるとSRSです
確か、フル装備にエアーバックがついてますよって店の人が言っていました。

Sの書き始めのところに飾りをつけたようなSだったんで3に見えました。字はきれいに書かないといけませんねぇ

お礼日時:2004/06/26 08:51

私もレカロSR3かと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SRSとの間違いだったようです
ありがとうございました

教訓:字は丁寧に!

お礼日時:2004/06/26 09:00

マイチェン何回したかで、シリーズ3(3型の意味で)とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみればそうかもしれません

お礼日時:2004/06/26 08:59

なんでしょうね?


シートが「レカロ SR3」に交換されてて、それが書いてあるとか。
他に車の装備で「SR3」とわざわざ書くほどのものを思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見普通のシートでしたが…
車もスポーツっぽくないですし、でもレカロだったちょっとうれしいですけど

お礼日時:2004/06/26 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!