アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして自分はデザイン系雑誌関連をしてるんですがただいま住宅兼店舗デザインという企画があるのですがなかなかいい案が出なくて困ってまして、皆さんの独創的な発想をお借りできたらと思いまして・・。
スケールや構造などはなにも指定なしですよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

確かに新しい企画ですね。

私は某住宅会社の営業企画をしていますが、少し前からガレージングハウスなるものが静かなるブームなのはご存知ですよね。その次を行く企画ですね、わたしがあなたの立場なら各ハウスメーカーに企画内容のリリースを送りつけ、掲載しますと募集をかけます。大手が乗ってこなければ、設計事務所ですね。確かに店舗併用住宅は需要は多いものの、おしゃれなものは少なく、ましてや種類が多すぎる為に体系立てた考えで語られるにいたっていません。デザイン系でしょうから、見た目やコンセプトを切り口に先程の応募物件を分類してみればいかがでしょうか?
    • 0