プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい車屋さんから、「AMG CLK デジーノ」というメルセデス・ベンツ社の中古車を勧められました。どなたか所有もしくは試乗された方の意見や感想をお聞きしたいと思います。かなり大きな排気量の車ですので、維持するのに気をつける点とかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

私が買わない理由は「デジーノ」であるという一点です。


ノーマルモデルで人気色であれば買うと思います。
    • good
    • 0

デジーノですか・・・よほど安ければ考えないこと無いですが


個人的にはデジーノを中古で買うと言うことはあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。もしよろしければ、乗ったときの感想など、買わない理由を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

お礼日時:2015/08/26 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!