電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちなみに私自身がアスペルガーです。

紹介された男性がADHDなのですが、先日やっと会えました。しかし、会って少ししてから明らかに態度が変わりました。
以前のやり取りだと毎日何十通のメールと電話が当たり前で、恥ずかしながら会ってもいない者同士お互いに依存していました。
お互いに顔は写真でわかっていたので、タイプじゃなかったとかそれだけではない気がするんです。
一緒に居た中で寂しい気持ちになるような態度
(話が飛ぶ、自分のことしか考えない。話を忘れる)
そこについては理解しようと思いました。
勿論楽しいこともあったのですが、ついさっきのやり取りを忘れることが多いので、そのことすら記憶になかったら悲しいのですがADHDをお持ちの方の意見が聞きたいです。
嬉しい言葉を言ってくれましたがその事もその瞬間だけの感情なのかなと。

自分がアスペルガーということもあり発達障害側の気持ちと周囲の疲れる気持ちとの両方がわかりとても辛いです。
完璧にわからないから質問してしまってますが...

ADHDへの接し方や特徴なども徹底的に調べましたが、まだ解明がしきれないので是非皆さんの体験談などを聞きたいと思い投稿しました。

A 回答 (2件)

下に同じ


止めといた方が特やで
    • good
    • 1

後悔しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
発達障害者同士の恋愛がですか?

お礼日時:2015/08/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!