アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでいるべきじゃない人が好きです。どうしようもなく好きです。もう1年半以上片想いしています。彼に私は利用されてるし大切にされてないってわかっていても離れることができません。全て彼のいいなりになってしまいます。好きと言うより執着であり依存だと思います。どのように気持ちを断ち切ることができるのかわかりません。何かヒントはありますか。

A 回答 (5件)

他に新しい恋を見つけることですね!


しっかりと自分を心から愛してくれる相手をみつけて、頼ってください。
きっとすぐ断ち切れますよ(*^^*)
    • good
    • 1

他に好きな人ができれば簡単に断ち切れますね!出会いの場とかに行って彼氏を見つけましょう。

あなただけのことを本気で思ってくれる人を探した方があなた自体幸せになれます大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

恋愛で あなたにキモチのない彼と付き合っているってことですか?詳しいことはわからないのですが 前の方が仰る通り 彼から離れれば時が解決してくれると思います。



私も似たような片思いですが 離れたくないので困っています。
    • good
    • 1

お金を搾取されているとか、働かされているなら、そしてそれが彼の貴女への犯罪なら自力で抜けるのは無理です。


抱え込まずに、いろんな人に相談したほうがいい。
もちろん、ネットじやなく現実的に。
ただの恋愛で束縛なら、一時的に連絡できない、会えないとこへ行く。一ヶ月もしなければ忘れますよ。
    • good
    • 1

依存というのは相手の迷惑や人生や気持ちを考えず、自分の精神不安や欲望をぶつける人間の感情です。



それを続ける時点で彼を苦しめたいだけで、彼も貴女を好きにはならず迷惑になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!