プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、面接があって志望動機が全然思いつかないのでお願いします

A 回答 (3件)

そんなこと今聞かれても、人から聞いた付け焼き刃の志望動機なんて全然響きませんよ。

    • good
    • 3

御社の社風が気に入って志望しました。



これでいいです。
    • good
    • 2

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


素直な気持ちで面接を受けましょう。

あなたが、
何故応募したかを話せばよいです。

決まるといいね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!