映画のエンドロール観る派?観ない派?

トヨタ自動車系列 期間従業員

トヨタ自動車およびそのグループ企業では期間従業員を募集していると聞きました。応募を考えています。よろしくお願いします。
具体的に調べようと思ったのですが、ネット上には詳細が無く解りませんでした。
一般的な有名求人誌を調べたのですがありませんでした。
トヨタ自動車の期間従業員募集の広告は見つけることが出来ましたが、他の企業、とくにデンソー等の大手下請けについては見つけれませんでした。

トヨタ自動車の労働条件については理解しております。
トヨタと比べて他の系列企業の労働環境や仕事内容がどうなのか教えてください。
(楽とか苦しいとか(笑)こんな感じでも結構です

トヨタ自動車以外の系列企業の募集先が掲載されている雑誌やHP等をご存知でしたらあわせてお願いします

A 回答 (1件)

今日は。

トヨタは今忙しいのですね。
新聞で募集を良く見かけます。
私は聞いた話ですが以前うちへバイトに来ていたのがトヨタに行っていたそうです。
トイレに行く暇がないほど忙しくて三ヶ月の予定が一ヶ月で辞めたらしいですよ。
社員に登用を希望する人もほとんどないそうです。
コンベアの仕事は大変です社員を増やすよりか臨時工を増やすほうが会社にとっては得策ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。参考にさせてもらいます