dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

opqhij.com   というサイトで買い物(クレジットカード決済)をしたのですが、あとで調べたら偽サイトであるという記事がありました。(問い合わせフォームのURLが偽サイトの問い合わせフォームURL = http://www.opqhij.com/contact_us.html であるという記述) 記述サイト http://www.neo-blood.co.jp/?p=2059  どなたかここで買い物をしてきちんと商品が届いた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

う〜ん、単純に不安なら近くの消費者センターに問い合わせるのが一番ですよ。


あと余裕があればその住所に行ってみる。証拠持って乗り込む。相手にしなかったらやはり近くの警察、消費者センターに行く。
これが店側には一番きついそうですよ。
    • good
    • 0

カードの裏面にある電話かメールで連絡してみます。


何らかの回答が有る筈です。
    • good
    • 0

クレジット会社に不審な引き出しがないか問い合わせるべきです。

質問に回答できる人は少なく質問を見る人はさらに少なく時間ばかりが立ちます。不正サイトならその間被害が増大するかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!