電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読書をするお気に入りの場所はありますか。

A 回答 (4件)

ファミマのテーブルが良いですね。

100円のコーヒーを飲みながら本が読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/09/13 09:59

自分の部屋でひっそり読む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/09/18 23:14

寝る前にベットに横になりながら読む!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/09/13 09:59

むかしはスタバなどカフェが好きでしたが、今は図書館の隅っこらへんが落ち着きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。静かな環境も良いですね。

お礼日時:2015/09/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!