dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日部屋そうじをしている時にふと気になった、デスクチェアの車輪。
結構、車輪って髪の毛とか絡まりやすいですよね。
それが気になって、椅子を倒して車輪を見てみると。
おびただしい量の髪の毛や、紐や、埃が絡まっていました。
爪楊枝やはさみを使ってかき出そうとしましたが、中々頑固に絡まって離れてくれません。

そこで、質問です。
椅子の車輪に絡まってしまった髪の毛などは、どうやって取り除けばいいでしょうか?
かなり強く絡まっています。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カッターナイフや剃刀などで切る。



絡まった繊維状のものは切ると楽に取り除くことが出来る。
    • good
    • 2

100円ライターで、チリチリと焼いてしまう。

    • good
    • 1

小さいケーキ用のフォークとか使えませんか?。


梨とか、メロンとかを刺して使うやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!