プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロスタッフでアルバイトを1日しました。
しかし給料が支払われないです。 無断欠勤をにかいしてしまいました! 損害賠償請求させていただきますと言われました。 給料はカットと言われました。 紙に誓約書みたいなのを書きました。
お給料ほしいです。 どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    1日だけ働きました。 それで派遣で二日目 三日目のお仕事も決めてもらいました。 しかし無断欠勤しました。

      補足日時:2015/09/18 18:39

A 回答 (3件)

1日バイトで、無断欠勤が2回



意味不明です
だから、お金が支払われないんです
    • good
    • 1

単純計算できないの?

    • good
    • 1

ごめんなさい、と謝るしかありません。



時給800円で8時間働いたとします、6400円の収入を得る権利があります。

でも急に来なくなったら、急いで人を手配しなければいけません、会社の人は本来の仕事とは別にその人集めをしなければいけないわけです、急な仕事で人を集めるには、お金を高くしないと集まりません、8時間1万円での募集をしたり、またその手配する人は正社員でしょうから、時給換算で2000円以上の仕事をしていますから、8時間で16000円です

あなたが16000円を支払えば、6400円もらえます

これには、仕事の損失による金額を考慮していません
1日の売り上げが10万円、100万円、あなたが無断で休むことで損失が10万円100万円であれば、それで得る事が出来なかった損失の100万円を請求します。

100万円を賠償してくれたら6400円を支払ってくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!