海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんが好きな秋の味覚の料理やデザートなどあったら色々教えてください。

A 回答 (4件)

何と言っても、松茸の土瓶蒸。

焼き松よりも美味しいね。松茸のすき焼き!年に一回だけ。デザートは今ならイチゴのケーキ・イチジクのケーキ・しっとりバウムクーヘン・シュウクリーム・
    • good
    • 0

スイートポテト


秋刀魚の塩焼き
きのこ類の炊き込みごはん
    • good
    • 0

「マロングラッセ」


一粒で、飛び上がっちゃいます!
う~ん、至福の一粒。
    • good
    • 0

何と言っても『さんま』


安い、調理が早い、美味い。
三拍子揃ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!