ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中国がさらに実力行使に出たときに
なんとかしてくれるの?
武力行使にでてきたら
先頭にたって対処してくれるの?
そこの解決案があるなら聞きたい

A 回答 (15件中11~15件)

話し合って解決するそうですよ、言葉が通じないのに(^_^;

    • good
    • 4

中国には友達がいるから大丈夫と思っているようです。



ま~そんな国から来た帰化人が先頭に立ってデモしているわけなので、なんの信用もありませんけど。

国会で涙目で訴えてた理事が陳さん、謝さん。そして・・・国は違いますが、北朝鮮の白さん。
その他、名立たる参議院議員の委員の多くが帰化人のなんちゃって日本人です。
そんな利敵行為をまともに信じてはいけません。
国が滅びます。

戦前は、そんな彼等への軍事情報の漏洩でソ連にしてやられての今日があります。

同じ過ちは繰り返してはいけません。
    • good
    • 8

>中国がさらに実力行使に出たときに


>なんとかしてくれるの?

・デモをしてくれます
・中には、「断食」(日帰り)もしてくれます
・変なラップも歌ってくれる
・TVに出ると簡単に論破されて涙目になって
ツイッターで、仲間同士で傷の舐めあいをします。

    • good
    • 7

>中国がさらに実力行使に出たときになんとかしてくれるの?



そりゃあ、賛成した人が何とかするんでしょ。

>武力行使にでてきたら先頭にたって対処してくれるの?

そりゃあ、賛成した人が先頭に立って対処してくれるんでしょ。

そういう話じゃないんですけどね。
    • good
    • 1

だ・か・ら・~新憲法が必要なのです

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!