プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ前の質問と同じ内容なんですけど、進展があったので、書きます。あと、言いそびれてましたが、私と彼は出会ってまだ2週間と2日です。1日も欠かさず連絡が来ます。


あれから沢山連絡して、ビデオ通話もしました。相手は顔を少し見せてました、私が見せてと言ったので。ちなみにわたしは散歩をしていたので外カメラで私の顔は写しませんでした。
それで、その人は日本に来ることを真剣に考えているようで、観光地に行くのかと思ってたのですが、私の住んでいる田舎の県に、来るんです、私に会いに。本当に何もないのに、私に会えるならと、言ってくれてます。
ただ、やっぱり怪しいので、私は年下をなりすまして、彼に連絡を取ってみました。すると簡単にLINEを教えたり、オッパと呼べばハートの絵文字を使ったり。その時に私は女の子と連絡してる?と、ききました。そしたらいいえといいました。嘘をついています。LINEの一言も私の名前なのに、なりすましの私がこれ誰?って聞いたら、韓国の女優だよと、言われました。なぜ隠すのでしょうか?なりすましの私がおやすみーと言ったら、本物の私には起きたらLINEしてね ぼくの夢を見てね と、いいますが、そこだけは、ふつうにおやすみと言ってましたね。
で、私のLINEでもっと、もっと、疑いの言葉をかけたら、ぼくは心から愛しているのに…と言われ、もう何を信じていいのかわかりません
前、オッパと呼ばれたら嬉しい?と聞いた時に、嬉しいと言ってたので嬉しかったんでしょうか?
あと、その後もLINEを続けて、ぼくと恋愛してみる?と、言われましたが、会ったこともないのにと、断りました
ぼくが一方的に好きであなたはぼくに恋愛感情がないと言われたので、まあ、私は、自分に自信がないしこんなことを言われたこともないのでなんて言っていいかわからずスルーしました。
また、僕と恋愛すること嫌?と、聞かれました。だから私は、会ってから決めますと、言いました。なので私の住んでいる県の唯一賑わっている所で会って、話をしたり、買い物したりして安全な人か見極めたいと思います。勿論一回会っただけでは信用しません、沢山会うことも約束しました。
あと、彼は他の男のことを考えるな僕だけおもっていればいい他の男と連絡とるなって言ってますが束縛がひどいのか、韓国ではよくある恋愛観なのか、教えてください。

A 回答 (2件)

傷つきたくないならこれ以上関わらない方が良いと思いますよ。



彼は貴方に他の男と連絡を取るなって言ってるにも関わらず
自分は嘘をついてまで連絡を取る。
この行動はもし貴方と会えなかったりした時の
キープみたいなもんじゃないんですかね。

まず出逢って2週間とちょっとで
まして会った事もない人に
心から愛してるなんて言う人を簡単に
信用してはいけないと思うし
そんな事はほぼあり得ないと思います。

実際会って見たら良い人なのかも
知れませんが嘘をついてる時点で
私だったら何回会っても不安になるし
信用できませんね..


束縛ではないと思います。
    • good
    • 0

やめたがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!