プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスは2006年位から台湾製になりましたけど、
アドレス日本製より寿命が短い と聞きますが実際どうなんでしょうか?
私のイメージは3年位しか持たない感じに思えるんですけど・・・。

たくさん意見あればありがたいです。

A 回答 (1件)

最近のバイクは全体的に作りが軽く、同じ車種でももちに関しては懐疑的。

バイクに限った事ではないですが、有る程度もったら直さずに買い換えて、と言っている様な作り。海外製造開始の時期と多少はかぶっているかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

出来れば何年ぐらい持つのか?
知りたかったです・・・。

日本製は今使っていて、古いながらも、10年以上は使っています。

台湾製も、10年位使えればいいのですが・・・。
台湾製なんでやはり2年、3年ぐらいで使い物にならないのでしょうかね?
エンジントラブルとかで・・・?

皆さんの回答があまりないところから、まだ分からないのですかね。
2006年ぐらいから台湾製が出たので、その頃に購入して、今だに使用して
いたら、9年ぐらいですね。

質問が悪いのか?

質問を変えてまた、質問してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!