プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書の宛名で、担当の方のところが

担当:〇〇

となっているだけなのですが、
書き方は
〇〇様、だけでいいのでしょうか
それとも、担当〇〇様
ご担当者〇〇様、になるのでしょうか?

書き方を教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

採用御担当 ◯◯様ですね。

    • good
    • 0

担当〇〇様 がいいですね。

    • good
    • 0

「採用ご担当 〇〇様」がいいんじゃないでしょうか


http://doda.jp/guide/manual/coverletter.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!