アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日素股行為(ヘルス、ローションつけてたので、カウパーが膣に触れてるかも。ただ、挿入されたとか、粘膜同士を擦ったとかは一切なし。)

9月4日生理

9月14.15排卵検査薬陰性
9月16.17陽性、17日の朝方性行為膣内射精
18日排卵検査薬陰性

25日か26日海外製のラッキーテスト陰性(評判が悪くあてになるかどうか…)
28日チェックワン薄く陽性
29日チェックワン少し濃くなるけど、薄い陽性
30日ぴーチェック薄く陽性
1日ぴーチェック少し濃くなるが終了線よりは薄い

10月1日病院行くも、胎嚢も確認できず、エコーに何も映らない。

生理周期はほぼ28日
この情報から、推測できますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • DEER様、いらしたら回答をお聞かせください。

    もうご飯も食べれない状態です。

    不安が強すぎるので出生前DNAまたは、生まれたらDNA鑑定しようと思います。

    上から28日の検査薬です。

    「誰の子供…」の補足画像1
      補足日時:2015/10/01 21:41
  • 詳しく書いていただきありがとうございます。

    わたしも精子の寿命など、調べてはいるんですが、卵胞チェックをしてたかたで、確実に排卵から10日前の行為で妊娠したなど書いてあるのを見たので、精子が長生きで受精できることもあるのかなと、不安になってしまいました。

    あとは排卵検査薬を初めてつかったので、あってるかがわかりません。(確実に16.17ははっきりくっきりと線が出たので、タイミングをとりました。)

    浅はかですね。一ヶ月遅らせればよかったと後悔してます。

    それと、28日の検査薬は17日の行為から11日しかたってないですが、それでも反応しますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/01 21:58
  • 今後のエコーや、経過は、2週間の差ではどうなっていくのでしょうか?誤差も含めると、大きくは変わらないように思いますが。

      補足日時:2015/10/01 22:09
  • ありがとうございます!

    一般的には胎嚢はいつから見え始めるものなんでしょう。

    今日のエコーでは特になにも、なく終わりました。見えなくても当然の時期だと言われましたが。

    調べても個人差があるみたいですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/01 22:22

A 回答 (4件)

17日の朝方の性交時のお子さんです。



2日の性行為では、挿入も無いので妊娠はしませんし、4日に生理が始まっているので、そこからも妊娠は否定されています。

2日の性行為の精子は5日中には受精能力を失いますので、17日に排卵検査薬が陽性ですので、そこから36時間以内に排卵がありますし、生理周期からしても18日が排卵日なので、18日中の排卵とみて間違いないでしょう。

そうなると18日に排卵された卵子に受精できる精子は、17日の朝方の性交時の精子しかないので、子の性交でのお子さんで決定です。

また28~1日の検査薬での薄い反応は、受精から13~16日の間での反応ですので、そこからも18日付近での受精が裏付けされています。

推測ではなくて17日で決定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DNA鑑定するまでもなく


16日17日に排卵しているのですが17日に性行為された方で間違いないですね。
    • good
    • 0

素股だけで


挿入されていないので
あればまずあり得ないと思いますよ。
私は4人妊娠経験ありますが
前の生理から一カ月後には
もう反応がありました。
本来ならば生理が一週間遅れてから検査するのが確実ですが、どうしてもフライングしてしまいますよね。

二週間後にはまだ心拍は確認できないかもしれませんが
胎嚢は確認できると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

行為の状況から、やはり9月16日か17日の膣内射精による行為の可能性が高いのではないでしょうか。

須又行為による妊娠はあまり心配する必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!