アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ゴルフの名言】これを読んだ感想を教えてください。

芹澤のこころ
努力は目標に行く道しるべ

溢れるほどの才能も
その器に水を注がなければ
活かされることなく枯れてしまう

人の器は千差万別だけれど
大切なのはいつも水を注ぐことを
惜しまないことだ

自分ができることをしっかりやり遂げる
自分以上でも以下でもない
自分の器を熟知すること

「努力は苦労ではない」というのは
器を知っている者の名言である

芹澤信雄

---------

【ゴルフの名言】これを読んだ感想を教えてください。

A 回答 (1件)

自分の器がわかるのは、40歳。



若いうちは、自分以上のことにトライしながら、前に進むこと。
それが、自分への栄養となる。

甘い水を飲んでるだけで、苦労と思わない努力は、実は身についていないのである。

hyakkinman
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/10 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!