電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイクロソフトスペシャリスト(MOS)2013の試験を受けるためにアップグレードしたいと思っています。受けようと思っているのはwordとExcelです。
今使っているPCのバージョンが2007なので2013にアップグレードしたいと思っているのですが、どれを買えばいいのか分かりません。
今使っているPCはWindows vistaです。
自分なりに調べてみたのですがよくわかりません。
なるべく早く資格を取得したいと思っているので、こういうことに詳しい方、教えていただけないでしょうか?
困っています。なるべく安く済む方法で、、と考えています。

A 回答 (1件)

こちら


http://kakaku.com/item/K0000447476/
Office Personal 2013

エクセルとワードが入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!