電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ISが女性、しかも年端もいかない少女を性奴隷にしているというニュースを聞いてとても憤りを感じます。
彼女たちは具体的にどんなむごい拷問やプレイをさせられているのでしょうか?

A 回答 (6件)

たいていの男性がしたいと思うことはすべてされているのではないでしょうか。


もちろん絶対に抗うことも逆らうことも不可能な状況下で。
非情で冷酷で暴力的な集団なので、心身ともに苦痛と激痛の伴う屈辱的な行為ばかりだと思います。
一度や二度という保証もなく、尽きるか壊れるか、彼等に「使い物にならない」と判断されるまでは、まさにこの世の地獄といった毎日ではないでしょうか。
    • good
    • 88
この回答へのお礼

つらい・・・

コメントいただきありがとうございます。
酷いですね、それは酷すぎますね・・・。
言葉にするのも憚られるようなエグい行為の数々なんでしょうね。
たいていの男性がしたいことを全て・・・抵抗することも逆らうこともできない状況・・・
普通に思いつく以外にもさらに想像を絶する異常で過酷なプレイもあるのでしょうか・・・。
どんな扱われ方をしているか考えただけでも頭が痛くなります。

まさにこの世の地獄・・・少女たちにとっては本当にその通りなのかもしれません・・・
気の毒すぎます。

お礼日時:2015/10/28 16:10

喉奥固定発射とか強制ため飲みごっくんくらいは…

    • good
    • 83
この回答へのお礼

プンプン

コメントどうもありがとうございます。
それはいくらなんでもむごすぎますね・・・
やはりそういう行為は一度や二度で終わる話ではないのでしょうか・・・

先日ISから命からがら逃げてきて、メディアに証言をしていた少女は13歳とのことでした。
また、海外の記事だったと思いますが、彼女よりも幼い未成熟な少女もいるというのも読みました。
想像しただけでムカムカしてきました。

お礼日時:2015/10/24 18:06

「憤りを感じます」?


嘘ですよね?
本当に感じているなら、「具体的にどんなむごい拷問やプレイをさせられているのか?」なんてことが気になるわけないよね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

興味本意ではないのですが、どんな許せない行為が行われているのかを知りたいと思ってしまいました。
誤解させてしまったら申し訳ありません。

お礼日時:2015/10/24 18:06

真実は日本にいる誰にも分かりません。

こんなサイトで質問しても、答えられる人はいません。

 ご覧になったニュースの話も、本当かもしれないし、ISへの空爆や反政府勢力に武器を供与するアメリカの「意図的な広報戦略」かもしれません。
 湾岸戦争のときに、クウェートでは保育器の赤ん坊がイラク軍によって床に放置されている、と涙ながらに証言した「ナイラ」という少女が、実は駐米クウェート大使の娘だったという話もありますから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4 …

 真実を知るには、ISに処刑されたジャーナリストの後藤健二さんのように、危険を冒して現地に取材に行くしかありません。それができない以上、デマや意図的な情報をふるい分けて、正しい中立な情報をキャッチしようと努力することが大切です。
 ネット上は、流言飛語やデマの宝庫ですから、特に注意が必要です。

 また、単に日本や欧米の価値基準で見るのではなく、たとえば「イスラム教」やその国の伝統的な価値基準なども踏まえて判断する必要があります。
 多様な価値観や習慣、そしてそこに暮らす人々の人間感情を想像して認め合うということも必要です。
    • good
    • 0

戦前の日本も同じでしたよ。


童謡赤とんぼの『十五で姐やは嫁にいき』を、今の価値観で『年端もいかない少女を性奴隷にしている』というのです。

女性の地位向上は、戦後の米国で起きたウーマンリブ運動の影響が大きいです(と私は思っています)。
    • good
    • 0

それは知る必要はない、というか知らない方がいい


ある程度察しはつきますが、内容よりもどうやって解決するかで悩んでみてください
あまりいい気はしませんが力を持った勢力が助けてくれることを祈りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!