プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52才の男性です。二月に1回くらい大体夕方くらいに急な全身の冷や汗が出ます。20分くらいで落ち着くのですが何だか怖いです。一応掛かり付け医師に相談しましたら動かないで様子を見てくれと言われます。何の検査もしないですが、こんなことが続くと怖いので違う病院にいった方がいいでしょうか?何か原因があるのでしょうか?例えば急な血圧低下等あるのかなぁ?どなたかアドバイスやお話聞かせてください宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

医者を頻繁にかえるのはいけません。

まずは落ち着いて今の医者の指示に従って。
    • good
    • 0

まだ暑かったりするからかな??


身体が弱っていると 弱り汗とか出ますね
元気なら少し身体を鍛えてみるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!