電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は先端部分が出るのを痛がります。

先日なぜ避妊したことがないのか聞いてみると、今までは直接触れあいたいからとか気持ちよさが違うと言っていましたが、それに加えてコンドームは痛いと思うから、と言い始めました。

私としては、一文目のようなことがあるので気持ちはわからなくはないけれど今更な理由づけとやはり感じてしまったことと、コンドームをつけたことがないのにどうしてそう決めつけるのか、わかるのかと思うことと、気持ち良さの中に多少痛みがともなうことはあることだと思うし(私にはエッチの経験がないので違うかもしれませんが)お互い様なところもあると思うのに、結局は自分の痛みが優先して(耐えられないほどのものなら、専門家に相談したり自分に合うコンドームを探す等他に方法があると思うのですが)相手の体や妊娠リスクを疎かにする自己中心的な傾向のある考え方に聞こえてしまうのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

痛いからという理由で生はおかしい、馬鹿げています。



さっさと病院いくなり相談するなりして対処すべきです。

彼氏にそういってください。
    • good
    • 1

おっしゃる通りだと思います。

お付き合いされている方の考え方であれば、妊娠して問題ない場合以外は性交渉をしないほうが賢明ではないでしょうか。
    • good
    • 0

先端部分が出るのを痛がる、というのは皮からですか?



昨日か一昨日ぐらいにも書きましたが、俗に言う真性包茎の方なら剥かない方が良いと聞きましたよ
仮性包茎 : 皮が長いから先の方まで包まれてる
真性包茎 : 皮が伸びず包まれたまま。無理に剥くと皮が切れたり、物の血管が締められて壊死
というのが、私の理解です(間違ってるかもしれません)

真性包茎なら病院に行って処置すべきです(皮の中に汚れが溜まり菌が発生しやすいので)
プライドとかもあるので、かなり行き辛いとは思いますが、健康のためにも行くべきです(貴方とやることになっても、性病が伝染るかもしれないですし)
無理矢理コンドーム着けてやったら壊死するかもしれないですね
どちらにしろ、貴方もクリトリスを糸で縛ってやろう!と言われたら嫌ですよね?(痛いですがそういうプレイもあります)
もしくは、指を糸で血が止まるほど縛ってとか
真性包茎は保険適用の病気だと思うので、そこは考慮してあげて下さい
生でやらず早く病院行けやと思いますが

仮性包茎なら…ワガママですねぇ
確かにキツイコンドームもあるので、大きいのとかで対応してもらうべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!