電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アクセル組む?でしたか忘れましれけど
どういうことなんですか?

A 回答 (3件)

部品をバラして、再度組み上げる際に、アクセル周りをやることでしょうか・・


クルマでやってる人(仕事除く)は日本に3人も居ないでしょうが、バイクならそこそこの数の人が、エンジンやらキャブやら全部OHやらやってそうです。


スクラム組む
ラグビーでペナルティーを得たとき、フリーキックの得点を狙わずに、スクラムからトライの得点を狙うときに使う。『スクラム組もうぜ』など。先のワールドカップの対南ア戦の、終了間際の攻撃(からのトライ)などが有名。
    • good
    • 0

もう一回アクセル組むか


http://rionnotebook.diarynote.jp/201309240147075 …

今週のアクセル・フレーズ!
『足を組むな。だから背骨が曲がるんだ。』
そもそも、人と話すときに足を組むものじゃない。
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=9672
    • good
    • 0

アクセル組む?-->>踏む!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!