プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県在住で築9年2階建て木造モルタル吹付けです。
見た目は汚れコケが多少ありヒビはベランダに何箇所あるくらいです。
そろそろ外壁塗装をと思っています。
丁度近所で外壁を行っていて、近所を回っていると訪問営業に来ました。
見積もりを貰いました。塗料が完全無機保護剤「リトスケア」と言うのを使用で
4回塗り数量は約200㎡で140万でした。
フッ素系より多少高めなのですが相場が分かりません。
適正でしょうか?

A 回答 (2件)

訪問販売はやめておいてくださいね。

塗装したいなら地元の塗装屋さんなり、建ててくれた工務店に相談。
    • good
    • 0

即 キャンセル  


しつこく営業されるかもしれませんね
そのうち100万とか80万とか言い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!